Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

レッスン


雪が降りましたね、わかめです(^^)

最近のレッスンはブローしてます!
難しいですが楽しいです♪





ちょっとずつタイムも縮まって来たので12月中に検定受けれるように頑張ります☆

明日もたくさんのご来店お待ちしております(^O^)
  • 2017.12.16 Saturday
  • 19:55

プライベート

さむい


こんばんは(*^ω^*)

よっちゃんです。

あられ降りましたねー

タイヤ変えましたか?

僕は今日変えました。

雪があまり降らない事を願います。
  • 2017.12.05 Tuesday
  • 22:12

-

かわいい話


わかめです(^^)

こないだ起きた出来事です☆


買い物をしてたら2歳くらいの子と目が合ってこんにちわってしたらこんにちわってしてくれてそしたらお買い物頑張ってね〜♪って応援されました!笑

もーめっちゃかわいくて癒されました(≧ω≦)
買い物頑張りました!笑



今イベントでは年末ジャンボくじしてます!!
たくさんの当たりが出ますように☆
ご来店お待ちしております!

  • 2017.12.04 Monday
  • 23:02

-

あれから1週間…

こんばんはー!!
武内です。

いやぁ全国大会から1週間、、
緊張感とプレッシャーから解き放たれ、日常生活を取り戻してきました笑

でも成人式が待ってますので振袖着付けとはずっとお友達感覚です( ´艸`)


さて、今日はお買い物に行って新しいカードに変えてみました。
周りの買い物してる人達と同じ。
「シャリーン!!」
電子マネーです。

初シャリーン笑
嬉しかったです(*^^)v

明日も元気にお待ちしております!
  • 2017.11.29 Wednesday
  • 01:54

プライベート

京都



こんばんは(*^ω^*)

よっちゃんです(*^ω^*)

先日、京都に行ってきました。



初の伏見稲荷(*^ω^*)

紅葉は少しでしたが、いい一日でした(*^ω^*)
  • 2017.11.28 Tuesday
  • 23:05

-

 
あっという間に冬のような寒さになりました( ¯•ω•¯ )
 
 
 
秋がすぐ終わった感じですねー
 
 
 
 
食欲の秋から・・・冬になっても食欲はぬけません!
 
 
 
むしろ食べ盛り(笑)
 
 
 
image00.jpg
 
 
もー何でも食べたい(笑)
 
 
image01.jpg
 
 
次は鍋かな(笑)
 
  • 2017.11.23 Thursday
  • 21:51

-

全国大会で福岡県!!!

こんばんは!
武内です。

昨日は全国大会に出場してきました!


広ーい!!!
この会場では来週LIVEがあるそうで…
そんな事ができちゃうくらい大きい会場でした!!

審査待機中…
可愛いです( ´艸`)


表彰式の様子。


今回は入賞はできませんでしたがとても貴重な経験をさせて頂きました!

これからも頑張ります!!!

成人式ご予約賜ります!

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 20:30

-

研修


寒いですね、わかめです(^^)

こないだの研修で1.2年生合同研修が終わってしまいました。
記念撮影パシャリ☆



来年から2人…。
寂しいですが頑張ります(^O^)
  • 2017.11.18 Saturday
  • 19:04

-

ちょっと笑えた事

こんばんは!
武内です。

今週末は凄く寒いみたいですね…(._.)
体調管理気をつけましょう!

この間お昼ご飯を食べる時、
クスッと笑えた事…


こんな事ある!?

って思いました笑

明日からも頑張ります!!!
  • 2017.11.15 Wednesday
  • 22:50

-

割れた。


ポッキーの日、わかめです(^^)

最近起きた出来事…

お皿が割れました!笑
弟が割りましたw
どうやって割れたかは分からないけど
食べ終わってお皿を重ねたら割れたらしいです。

でもその割れ方が不思議過ぎて笑いましたw



真ん中ぽかーんとw
あんまりない割れ方ですよね笑

  • 2017.11.11 Saturday
  • 19:44